2015.01.16 ドリカム
今日も比較的穏やかな天気ですね、キャップ竜パパです。

本別の道の駅にて車中泊した朝、目の前の樹にアカゲラがコンコンコンコンしておりました。
久々に見ましたが、家族は初めての体験で朝から盛り上がっておりました(*^。^*)

早目に移動を開始、コンビニで軽く朝食を取り、本日の目的地へ…
ここも嫁のリクエストで(笑)池田町のワイン城へ…ワイン城自体より敷地内のドリカム記念館がお目当てです。

さすがに中は撮影禁止でしたが、これはファンにはたまらない空間ですね…思わず帰りにNewアルバムを予約
してしまいました。嫁にプレゼント用です。

のんびり見学をすませて早めの昼食を…と思ったら…予約していなかったので入れませんでした。
せっかく来たので池田牛を食べたかったのですが…
しかし、便利な世の中です。 ささっと近場のお店を調べて移動開始(*^。^*)

幸せな時間を過ごしました。

ドリカムワイン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/724-8b933b30