2015.01.31 帰路
週末、また天気が崩れそうな予報ですね…キャップ竜パパです。

楽しい旅行もいよいよ終盤です。
池田牛をいただき、我が家へ向かいます。音更から途中日帰り温泉でリフレッシュ(笑)

高速で一気に占冠へ…カントリーサインマグネットを求めて道の駅に…向かいのGSで給油、スタンプがたまったので北海道マップと交換してもらい、再び高速へ…ゆっくりマイペースで歌と会話を楽しみながら…

今年は息子も中学なので今までみたいには家族で遠出する機会も減るだろうなあ…なんて思いながらの帰路でした。

途中で息子が買ったジョジョ6部。
いや、実は承太郎の最後を初めて観ました。話では聞いていましたが…

私の中では、6部がジョジョの最終章かなあ…

ジョジョ6部
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/726-39b93aaf
