一気に冬景色ですね。
Wiiで息子に勝てず、気を使われている(泣)キャップ竜パパです。
日が変わってしまいましたが、昨日、専務と帯広に日帰り出張の同行させていただきました…
初めての帯広でございました。
先日、『進化するラーメン』を書かせていただきましたが、道中、専務と色々な話が出来、改めて色々な方向視点から
先を見て、己を進化させながら生き残って行かなければならないと再認識しました。
帯広のみなさま、専務の後ろをちょろちょろしていた私にも暖かいお言葉をかけていただきありがとうございました。

芽室の『中華料理 桃酔』さんにて…
   『十勝芽室コーン炒飯』を始め、ザンギ(専務はこの1週間ザンギばかり食べているそうです)、麻婆豆腐などをいただきました。

桃酔 1
写真は芽室名物の『十勝芽室コーン炒飯』 880円(税込み)です!
10ヶ条の項目からなるこの炒飯、私、初めて知りました、勉強不足ですいません…
とにかく、コーンが甘くて美味い、炒飯との相性も良く、添えられたトマトも調和され感激の初体験でした。
スープにもしっかりコーンが入っており、得した気分です。
お邪魔した時間には、1人、家族連れや宴会のお客さんがおられて客層の厚さを感じました。
宴会では、北京ダックが出されていました!

五香粉を使用したパンもいただき、お腹も満腹!
お客様の暖かさに心も満腹!
の状態で帰路につきました。
タロちゃんやmasayaの大変さが少しわっかた1日でした。
残り僅かになってきた2009年、みんなで走りきりましょう!笑顔で良い年を迎えられるように!

『中華料理(香港焼味) 桃酔 TOUSUI』
芽室町本通5丁目4番地1(なかお内科近く)
電話.FAX 0155-62-0900
営業時間 AM11:30~PM2:30
PM5:00~PM9:30(ラストオーダー)
定休日 水曜日

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/74-652b5ff6