一気に春らしくなってきましたね。

出会いと別れの季節ですね…我が家の息子も卒業入学…キャップ竜パパです。

先日、ホワイトデーのお返しに、白い恋人パークに行って来ました。
オープンしてすぐだったのでスムーズに買い物が出来ました。
で、早朝から(笑)写真のアイスを食べた嫁と息子(笑)

食べ終わる頃には沢山の人で賑わい始めました。流石ですね…海外からの観光客も多かったですよ。

そして白い恋人と言えば、
今年はコンサドーレからも目が離せませんね~!

目指せ、J1! (*^。^*)

白い恋人パーク
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/740-a097b025
