2015.09.04 健康診断
今日は凄い雨が降りましたね…キャップ竜パパです。

本日、健康診断でした。 今年も肥満以外はほぼ健康(笑)

秋になり、様々な食のイベントが開催されますね!  楽しみです。

写真は余市のお鮨屋さん。ランチ食べ放題のメニューの一部です。職人さんが握ってくれる本格的なお鮨、季節のお野菜の天ぷらにピザにデザートも…
安心して下さい。    点心もありますよ(笑)

のんびり美味しくいただけました。また雪が降る前に行きたいですな…(#^.^#)

余市、寿司
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/747-3918e558
