季節の変わり目、みなさん体調管理は大丈夫ですか?キャップ竜パパです。

オータムフェスタも始まり食欲の秋全開ですね(笑)

先日、無理やり時間を作っていつものアクアショップへ行ってきました… いつもなら、そんな事しないのですが…何か呼ばれてる気もして(笑)   でも、行って大正解でした(笑)(#^.^#)

以前から欲しかった、イメージしていた葉の大きい水草に出会えました…名前もはっきり覚えていなかったのですが、とにかく欲しかった水草発見! たまたま3つ入荷して2つ売れて残り1つ。
久々にラッキー(#^.^#)ソッコー購入(笑)一緒にバイオレットアップルスネールもお迎えしました。

魚はみんな元気で成長してくれているのでこれ以上増やせない(笑)
レイアウトを変えてスッキリしました。しばらくはこれで行きます。(#^.^#)

すっごい自己満足。毎晩、水槽見とれています…

バデリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/749-beedcde8
