2016.01.21 水草作戦第1号
気づけば1月も既に後半…キャップ竜パパです。

コケ撲滅作戦開始(笑)水草をもってコケを制す…まずは初めの一歩。

徐々に増やします。水草に水中の養分を吸収してもらう作戦。 成長の速い水草を混ぜて購入。

やはり、水草があると熱帯魚の色も引き立ちます。写真に写ってませんが(笑)チェリーバルブのオスは本当に映えます!

週末も水草を求めてさすらいます(笑)  今にみてろよ…髭ゴケ!


Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/760-04b67d09
