2010.01.10 2010.新年会。

朝から飲んだ飲んだ、騒いだ騒いだ、キャップ竜パパです…
本日は、晋南貿易・新年会でございました。
休日にもかかわらず、メーカー、卸様、御出席いただきまして誠にありがとうございました。
そして、戦うお父さんを支えてくれている家族の皆様、子供達、ありがとう。

今年は、のんのん君と同じ卓になり、終始『宇宙戦艦ヤマト』の話しで盛り上がっておりました。
しかしあれですな…『ヤマト』には『ロマン』と言う言葉がぴったりですな…
息子まで、『エネルギー充填120パーセント!』とか言ってました…
帰宅してから家族で、『さらば宇宙戦艦ヤマト-愛の戦士たち-』を観て感動しておりました。

キャンペーンの表彰、ビンゴにカラオケ、じゃんけん大会と盛り沢山でした。
今年の新年会のビンゴでは、今までの中で一番景品が当り、息子がじゃんけんで優勝できたりと大変
楽しく過させていただきました。


写真は年に1度、新年会限定登場のスパイダーマンネクタイです(笑)
USJにて購入したのですが、このデザインと、地味な物がありましたが、地味なスパイディーなんて想像
できません。
レジで並んでる時、『あれ買ってる人居るよ』とか言われましたし、今日も帰宅途中、すれ違う人の視線が
ネクタイに釘付け(笑)このデザイン最高に気に入ってます!
何とも取り止めの無い文章になり、申し訳ありません…
最後に、新年会スタッフの皆様、お疲れ様でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/90-fa167986
