2010.01.16 新商品
皆さんこんにちは
S市内も昨日からの雪で交通事情が少し麻痺しております。
除雪状況も間に合わずいたるところで雪はねの光景を目にしましたね。
NEWインフルエンザはおさまりつつありますが体調には気をつけていきたたいと思います。
さて昨日新聞を読んでいましたらSビールさんとAビールさんの新商品の記事を目にしました。
「ショコラブルワリー」と「ショコラカクテル」。
2月14日のバレンタインデーを意識して開発したそうです。
スィーツ系のカクテルなのでしょうがどのような味がするのか今から楽しみですね。
どうかSさんAさん早くサンプルを試飲してみたいです。宜しくお願いします。
また新聞の違うページに「オータンブラー」というグラスが紹介されていました。
これはビールなど注いだ時に細かい泡がきれいにでるグラスだそうです。
やっぱりビールは泡ですよね。何よりおいしいそうに見える!
何か提案のヒントになりそうなそんな記事でした。
興味のある方は昨日のH新聞に載っていますのでチェックしてみて下さい。   完
  
※うちの奥さんから今年はバレンタインデーあるかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/93-18e2cd3b
