こんにちは。曲です。

念願だった南平岸「なかなか」様におじゃましました。
「あ~、こんなお店が家の近くにあったらなぁ。」店内はとてもおちついた雰囲気。
カップルや若い方のグループが数組、静かに食事を楽しんでいます。
お忙しいにもかかわらずマスター(ベルベット坊主さま)にご挨拶いただきました。

雲白肉
まず最初に「雲白肉」私の好物知ってるの?・・・野菜がいろいろのオリジナル雲白肉でした。
えびオーロラ ざんぎ 餃子
「えびオーロラサラダ風」歯ごたえにこだわり!ザンギ登場、2種ディップソース付。センスある鍋貼。
やきそば 牛すじ マンゴプリン
野菜たくさんやきそば。出ました~「あこがれの牛スジピリ辛」マンゴプリンとキャップ指名ジャワティ。

ビールとカメだし紹興酒を飲みながら盛りあがり、気がついたらいい時間でした。
途中、若いカップルや女性の一人客などの来客がありお店は大忙しでした。

ベルベット坊主さま。美味しい料理。楽しい時間をありがとうございました。
心から御礼申し上げます。  ○添の弟より。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyokukenzo.blog13.fc2.com/tb.php/99-7609795f
